コロナ感染中

全く掃除をしていなくて

階段がめちゃくちゃ汚いえーん

今日は天気もいいので、尚更気になる。

なんなら布団も干したいくらいだ。


こういうのうちの子供たち

なぜ気にならないんだろうかと

我が子ながら情けなくなるショボーン

久々に寝室と階段とトイレの掃除機かけたら

何だかとても疲れたあせる

熱でかなり体力奪われちゃったなぁ悲しい

隔離期間は今日までなので

おとなしく休みます。




今日も昼まで寝ていた息子


今日は、や~~っと素麺茹でてくれた。

これもLINEしてから3時間後くらいね爆笑

またコンビニおにぎり希望したんだけどな



まだ子供たちが起きる前に

そっと入れた紅茶

おいしかった~照れ



ようやく、今日の夜は息子がカレーを

作ってくれるらしい。

私的には「ほっともっと」のお弁当が

希望だったんだけどチュー


やっとまともな食事にありつけそうだ。

しかもお米がないらしい笑い泣き

とりあえず買い物もお願いした。



お腹が空くこと

食べれるってやっぱり幸せな事ハートのバルーン