先週の日、月と姉の還暦祝いで

素敵な温泉に泊まってきました。

(この記事はいつか書きますね)


楽しく帰ってきた翌日、出勤して

元気だったのですが、

夕方からひどい悪寒と喉の痛み・・・

早々に寝ましたが、夜中どんどん

体が熱くなり熱が上がってる悲しい

1階に体温計取りに行く元気もなくそのまま

寝ましたが、朝から38.2度


発熱外来を受診したら

まんまとコロナ陽性

うわ~今まで回避してたのについに

私の所にも来てしまった・・・ゲロー



そんな訳で先週は3日間39度以上の熱に

苦しんでました滝汗

もう、頭は痛いし咳が酷くて筋肉痛には

なるし、解熱剤飲まなかったら

あっという間に39度超えちゃうし

本当にしんどかったですあせる


しかもいつもなら熱が出ると眠れるのですが

今回は脳が覚醒しているのか、

怖いくらい色々な事を考えて

全然眠れなくて、これが1番しんどかった。

やはりこういう辛い時はパパの事を考え

新婚時代の頃からの事、本当に色々な事を

思い出して、涙が止まらなくなりました。

あと本当に頭がおかしくなってて

起きて生まれ変わった私のIDは

どうなるのか?とか意味不明な事を

考えて頭がグルグル🌀🌀

仕事の事も考えて頭がグルグル🌀🌀


もう、何にも考えないで

早く私の脳内休ませて~~って

思ってました💦

しんどかった~~。



ようやく昨日の午後から36度台になり

体がラクになりました。

テレビを見る気にもスマホ見る気にも

ならず、先週はただひたすら目をつぶって

いました。


食欲も全然なくて、ベットの横に

パナナ、食べやすい菓子パンを置き

たまに子供にゼリーやヨーグルトや

アイスお願いして過ごしました。


ついについに昨日お腹が空いてきて

息子にLINEして

母、お腹が空いてきたので

コンビニおにぎりでも買って来て下さいと

打ったものの一向に無視ガーン

ゲームに夢中だったんだろうな・・・



そこから3時間くらいたって



んっ?これだけか笑い泣き笑い泣き


ま、久々の納豆ご飯美味しかったけどね。