10年位前に家族でキャンプに行った時

軽いテーブルを運んだ時に

まさかのぎっくり腰になりました。

この時はそこから全く動けなくなり

片付けも出来ず、パパは大丈夫、大丈夫と

笑いながら全部やってくれました。

あの優しさには感謝だったなぁ。

帰りの車でも大変だった記憶が⋯

それから1週間くらい寝返りすると

電気が走りました笑い泣き

恐るべしぎっくり腰・・・


それから年に数回、ちょっと怪しいかもと

いう時が分かる様になり

その時はかなり気をつけている。



土曜日辺りからまた、ちょっと怪しいな

って思っていたんだけど、

昨日の夕方、だいぶ良くなってきたのと

土日に出来なかった雑草が気になってしまい

昨日、腰を曲げずにしゃがんだまま

雑草取りをしてしまった。

結果→悪化しましたショボーン

うわ~~~やめておけば良かったえーん

今日は朝より今の方が調子が悪い⋯あせる



歩くのは大丈夫なんだけど

ソファーに座って立ち上がる時とか

痛みがあるんです。

はぁ~~~また暫くおとなしくします。



また暫くホットヨガに行けなく

なっちゃった笑い泣き




イベントバナー

 


ダイヤオレンジ日傘が欲しい