娘が免許を取得してから初めての

免許更新だった。

初回は「初回講習」という2時間の

講習を受けて、3年更新になるようだ。

講習内容は交通事故にあった家族の事例。

家族を亡くした後の家族の言葉を聞いて

泣きそうになったと言っていた。

友達と一緒に行ったけれど、

この気持ちはきっと家族を亡くした娘と

そうではない友達とでは見方が

全く違ったんだろうな⋯ショボーン




先日パパの免許更新のハガキも届いた。

皆さんが良く書かれていましたが

うちもまる3年が経ち、ついに届きました。


今年が更新だったんだね、パパ。

このハガキは大切に保管しようと思う。






もともと私達夫婦は誕生月も同じで

同じ年に更新だったのが

パパがゴールドではなくなったので

一緒に行けなくなってしまった。


二人で更新に行ってたのを思い出し

懐かしいなと思った。

凄く昔の事の様に感じる。


今年ならパパと娘が一緒だったんだね。






イベントバナー

 


○コレ気になります