昨日は早番だったので

仕事が終わってから

息子と今年初のエスコン行って来ました。

息子は大学から真っ直ぐ来ました。



やっぱりここに来る度に

ワクワクする気持ちの反面

野球が大好きだったパパと

一緒に来たかったなぁ⋯

そして、

パパの知らない施設が出来たんだなぁ⋯と

どうしても寂しい気持ちに

なってしまいますショボーン



昨年出来たばかりのエスコンに

初めて行った時も息子と行ってました




やっぱり素晴らしい球場です✨✨



そして、一つ一つがお高いので

ついついお金も使っちゃう~~

まぁ、楽しいからヨシとします。



昨日の試合は盛り上がりました~。

勝てて良かった照れ


※音が大きいので不要な方は消して下さいね※


まるでコンサートの様ですね。



帰りのシャトルバスは長蛇の列だったので

息子に歩こうと言われて

25分歩かされましたあせる

良い運動だわ爆笑

もう少しアクセス良かったら

もっといいんだけどね。


今年は何回行けるかな~

実はあと3回チケット買ってます照れ