さてさて

GW後半に突入しましたね。


今日はパパのいとこが来てくれた。

いとこと言っても73歳爆笑


年に数回来てくれるんだけど

毎回子供たちにお小遣いをくれる。

今回はお年玉➕息子の入学祝いまで

頂いてしまった。

息子大喜び‼️

うちには祖父母がいないからねぇ・・・悲しい

お年玉10,000円ずつ、入学祝い30,000円

全部で50,000円も頂いてしまった。

ありがたいですね照れ


今日はお昼にお寿司を取り

お土産のお菓子も買って

帰りにお渡ししました。




そういえば、今思い出したけど

義姉からは何にもなかったなぁ爆笑

甥っ子の時はお祝いあげたんだけど。

大阪大学行ったんだよね。

(アカペラサークルに没頭しすぎて

卒業出来なかったと聞いたけど・・・あせる)


義父母やパパの葬儀にも来なかった

この甥はいったい今は

何をしているのだろうか魂が抜ける






★珍しく在庫あり✨✨