パパが亡くなる前に通っていた

ホットヨガにまた通う事にした。



3年前

「夫が亡くなってしまい、もう通える自信が

ありません・・・」と泣きながら辞めた。

もう当時の知ってるインストラクターは

いなくなっていて

前回辞められた理由はコロナですか?と

聞かれたのでハイと答えた。


辞めた理由を聞かれて

ちょっと気持ちがザワザワして

胸がギュッとなった。


ホットヨガを始めた時は

元気だったパパが隣にいたのにな悲しい



またやってみたいと思うなんて

思わなかった。



久々に行ってみたけど

良い汗かいてスッキリ照れ



健康でいないと

子供たちに迷惑かけちゃうし

いつかはひとりになってしまうし

まずは体力維持から始めないと・・・驚き