今日は娘と三井アウトレットに

行ってきた。

ようやく高速道路の運転もドキドキしなく

なりました爆笑



久々にたくさんのお買い物🛍

今月は娘のお誕生日もあるので

お洋服買ったり、靴を買ったり

私のNBのスニーカーを買ったり。


パパを亡くしてから

何となく購買意欲が低下していたけど

ようやく洋服買いたい!とか

靴買いたい!バッグも買いたい!とか

思える様になりました。


本当は息子の洋服を買いたかったんだけど

本人いらないと言うからお留守番

何着て大学に行くんだか・・・真顔



娘の誕生日プレゼントは

COACHのバッグにしました✨



コレと同じかなカバン


息子にはコレ買った




今日のランチは

あつあつドリアでしたナイフとフォーク



あと今日、試食したこれが

めっちゃ美味しくて

思わず買ってしまった。

いくらは入ってないのに

まさにいくらの味なの爆笑



いくら醤油


思わずネットで調べてみた


ちょっとお高いけど

この発想は凄い✨👏と思ったお願い



お休みはあっという間に終わっちゃう。

さて、また明日からも

頑張りましょう飛び出すハート