ようやく雪が解けてきたと思ったら

今朝また少し積もってました。

昨日、息子が自転車に乗って

そのまま外に置きっぱなしだったので

自転車にも雪が積もってしまった。

(冬は物置に入れてます)


雪はもういらないなショボーン




ただ、我が家のウッドデッキの雪は

かなり解けてきました。


お正月からずっと埋もれていた

サワーが出てきました爆笑


アップしてみると下矢印


久しぶりっ飛び出すハート

レモンサワー🍋


雪に埋めたら、すぐに冷えるので

我が家は良くウッドデッキに置いてました。

パパはよく缶ビールを置いてたなぁ。

懐かしい光景です悲しい



今は 休みの前日にたま~にしか

飲まなくなりました。

やっぱり一緒に飲める相手がいないって

寂しいですね。





次はこれを買わなくちゃ


6個なら