息子のPCケースを探していて
何点かピックアップして
本人に決めさせて買ったコチラ下矢印
きっとだらしない息子はそのまま
持ち歩いたらすぐにボロボロになるのが
目に見えたので、即購入。
ケースではなくカバーですね。
なかなか良かったです。




我が家は炭酸水をよく飲みます。
コチラ下矢印買ってみました。
お茶や紅茶もありますよ照れ
ポイント20倍➕2000円クーポン使ったら
お得ですね✨✨


こちらも気になります
子供たちに1つずつ、スマホ充電器
私とオソロで買いました。

私が購入した時はありませんでしたが
充電量が表示されるようになりました。
これは便利かも。
先日買いましたが、まだ届いてません。

 イベントバナー