ブログ書くのが

久しぶりになってしまいました。


なんか韓ドラばかり見てました🇰🇷




今日はバレンタインハート

私たち夫婦の26回目の結婚記念日です飛び出すハート

1人で迎えるのは

4回目になってしまいました。



さすがに4回目になると

あの死別後すぐの時のような

涙ボロボロの結婚記念日よりは

随分と気持ちがラクになった気がします。

寂しい気持ちは変わらないけれど

あ~もうパパはいないんだな~と

思う様になりました。

(諦める様になったのかな悲しい)


いつまでも悲しんでいたら

パパが心配になっちゃうから

少しずつ元気にならないとね✨✨




お供えはやっぱりチョコ🍫

右の「リンツ」は娘から

下の「バターのいとこ」は先日大丸で

買ってみました。