先週から始まったドラマ

『EyeLoveYou』

を見ています。




主人公の侑里(二階堂ふみ)は

目を見ると心の声が聞こえてしまう

という話なのですが、それが韓国語だと

何を考えているのか分からないという設定


字幕が出ない韓国語が気になってしまい

翻訳アプリで調べながら見てます照れ



この俳優さん チェ・ジョンヒョプ さん

実は私は知らなかったのですが

娘の友達はちょっと湧いているみたい飛び出すハート



私もこれからNetflixで

観ようと思っていた


「無人島のディーバ」

「わかっていても」


にも出ているんですね。


カタコトの日本語が何だか可愛い照れ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ちなみに、私は今Netflixで何本か同時に

韓ドラ見ながら

primevideoでは

『私の夫と結婚して』を見てます。



まだ10話までしか配信されてませんが

1話目から衝撃的な内容で、面白い!!


パク・ミニョンさんは相変わらず美しい✨✨


11話は2月5日の配信予定

続きが気になります。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



気持ちが落ちて、辛かった1月は

韓ドラと雪かきで気を紛らわせながら

何とかやり過ごした気がします。



今日から2月ですね。

2月は逃げる月・・・

引続きなんかで仕事も忙しいし

早く過ぎていくんだろうな。


引続き頑張りましょうね✨✨