お正月、やっぱりNetflix見てます。


娘がずっと見たがっていた

First Love 初恋」



もうね、毎回号泣してました。

ロケ地が北海道なのがまた良かったです。

札幌、小樽、旭川、滝川などなど

良くみる景色がいっぱい。


見終わったら宇多田ヒカルの

「First Love」が頭から離れない。

余韻に浸ってしまう。



あとね、千鳥の「トークサバイバー」

ずっと笑ってた。


Netflixは韓ドラばかりじゃなく

楽しめてます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


で、前回見始めたと書いた

「青春の記録」

これの口コミはイマイチでしたが

私的にはカッコイイ&可愛いパクボゴムを

見れただけで大満足でした照れ



でね、笑ったのが、息子が突然

このドラマに桑田佳祐出てるんだね。

と真顔で言ったの😂

私、えっ?どこに?




良く見るとこの人って🫵🏻🫵🏻🫵🏻


↓↓↓   「パク・スヨン」

もうね、大爆笑ꉂ🤣𐤔

確かに似てなくもない笑笑


あとからジワジワ可笑しくなって

一人で観ながらニヤニヤしてた爆笑




どこにも出かけずに

こんなほのぼのしたお休みを

過ごしてます。