今朝起きたら 結構雪が積もってました。

足を痛めてるため、娘を起こして

雪かきお願いしました。

一応、受験生の息子は雪かき免除した。

今年は雪が少なくて良かった~と

思っていたけれど

やっぱりちゃんと雪は降るんですよね。



で、昨日エンジンスターターが調子悪くて

エンジンが上手くかからず

そろそろ電池切れかな?と思って

電池交換をしてみた。

液晶に何も出なくなってしまったショボーン

ついに壊れたか?と思って

カー用品店に持って行った。

見てもらったら、金具みたいなのが

外れてたみたいで、電池交換した時に

その金具が落ちた記憶が全くなくて・・・あせる

困っていたら、テスターみたいなのから

外して付けてくれて、無事に直ったビックリマーク

お金を取ることもなく

すごく親切だなぁと思って

嬉しくなりましたお願いお願い


ここのカー用品店

タイヤを購入した時のおじさんも

死別後の私に親身になってくれて

すごい良い人だった。

残念ながら市内の違う店舗に異動されていたけど。


こういう時、人の優しさが身に染みますおねがい




ちょっと積もった