今日はクリスマスイブ🎄

そして私たち夫婦の入籍記念日です。

パパの写真も飾って一緒にお祝したよ✨



メインは毎年チーズフォンデュ白ワイン

わたしが作ったのは、サラダとラザニア位

あとは買ったものを並べただけ爆笑

娘がアボカドとサーモンのディップを

作ってくれた。

バゲットにのせたら美味しかった。

ホタテのカルパッチョを作るつもり

だったけど、もういいかなとやめた。

ガーリックライスは作ったけど

食べられてなかった。


お腹いっぱいになりました。


子供たちの🎁も渡して

喜んでくれて良かった。



クリスマスだったけど

クリスマスツリーも飾ってない🎄

どうやらパパが亡くなってから

クリスマスツリーを飾っていない事に気がついたあせる


パパのいない3度目のクリスマスイブは

Mー1見ながら、死別1年目、2年目よりも

家族で穏やかに過ごせました。

来年はクリスマスツリー飾れるかなぁ…



令和ロマン、面白かったチュー