今日は久しぶりに

友達とランチしてきました。

街はすっかりクリスマスモード🎄🎄🎄


また足を痛めてしまったので

ゆっくりゆっくり歩いていたのですが

チラッとスマートウォッチ見たら

14000歩も歩いててビックリしました。

いやいや、疲れました爆笑




美味しい物食べて

いっぱいお喋りして

楽しかった。



二次会?もまたカフェに行き

たくさんお喋りして

帰りは大通公園のイルミネーションみて

帰ってきた。



本当はもっとゆっくり見たかったけど

道はテカテカ道アセアセ

友達に心配されながら

まるで介護されてる私笑い泣き

2人に支えられて歩きました。

だから、ささっと写真だけ撮って

すぐに地下に避難。

もっとゆっくり見たかったなぁ。



次に会うのは来年だね~

「良いお年を~」って別れました。

友達はバツ1の友達と独身の友達。

このメンバーはほんと気持ちが落ちる嫌な話題がなくて

安心出来るのおねがい


デバ地下寄って、息子のご飯買って

色々と買い物して帰って来ました。

娘は友達とお泊まりクリパ🎄🎄🎅




明日は家族でクリスマスの予定🎅