土日は大荒れ予報だったので

今日は仕事帰りコストコに行ってきた。


同僚が12月の土日はヤバいくらい

混んでると言っていたけれど

平日夕方は空いていた。


道路はほどんど雪が溶けていたけど

駐車場は雪も残ってて

テカテカ、ツルツル道でした。

これカート押せるの?と思ったけど

大丈夫でした。



買いたかったものは炭酸水なんだけど

行くと他にも色々と買っちゃいます。



あとね、開けちゃってから

撮影しちゃったけど

このシーザーサラダ美味しかった。

もうお皿に少し取り分けちゃったからゆで卵も

減ってます口笛



息子が大好きな湯田ヨーグルトの

「飲むヨーグルト」を買ってみた。

他にはお肉類を買ってきました。



平日は夫婦連れが少なくて

私にはありがたかったです。



息子のG-SHOCKの電池が切れたので

コレ買ってみた。