今日は病院の日でした。
2ヶ月経過して、ようやく骨がつきました。
通院はひとまず今日で終わりました。
でも、まだ完全にスタスタ歩ける訳では
ないのでゆっくり治したいと思います。


こちら一気に寒くなってきました。
今日も風が冷たくて𓏲𓇢 𓂅

我が家には一応、受験生がいるので
1日中 暖房付けっぱなしです。
本当に夜、勉強してるんだろうか・・・ゲロー

そしてそして
来月の灯油代が恐ろしい・・・笑い泣き

共通テストの試験会場が決まりました。
息子、国公立は受けないので
3教科です。
本当に大学生になれるのかしら。
母はご飯作って見守るのみ。
頑張れ~~ハート



あったかなもの乙女のトキメキ