娘が大阪から帰って来ました。

めっちゃ暖かくてビックリしたと

言ってました。

で、会場になっていた大阪の某大学が

立派過ぎてビックリしたらしい。


高校の部活の友達が関西の大学に

行っていて、そこの大学のゼミも

参加していて、まさかの再会ウインク

こんな場で会えるなんて凄い偶然✨✨



毎日何かしらLINEに写真が送られて

きて、毎日楽しそうでした。

良い経験になったと帰って来ました。



最後延泊してUSJに行き

その時、ショーの動画が送られてきて

「前、家族で行った時も

クリスマスショー🎄だったよね」と

書いてあった。

何だかその言葉に

泣きそうになっちゃった悲しい

娘も色々な場面でこうやって

思い出すんだろうなって。


そして 4人で家族旅行には

もう行けないんだなって

寂しくなっちゃったショボーン




お土産たくさん

ミニオンってどうしてこんなに

可愛いんでしょうラブ