今見てる韓国ドラマ

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

コレ見られた方も多いと思います。




最近見ていたドラマはけっこうドロドロ

していたので、久々の恋愛ドラマは

やっぱりいいね照れ

もう胸がキュンキュンしちゃったラブラブ

でも ところどころ、父と娘のやり取りを

見ていたら切なくなった。

パパがいたら娘の彼氏に

どう接していたのかなとかやっぱり

考えちゃうし。

相手も父親がいるのと、母子家庭なのとは

やはり違うのだろうかと考えてしまう。


ドラマでは世間体を考える母

お相手のご両親の勤務先や出身大学まで

口を出す。

一方、娘の幸せを考える父


夫婦のやり取りを見ていても

パパが退職した後の二人の生活って

どんなんだったのかなとか考えちゃうし。

心配事があっても、夫婦で話し合ったり

たまにパパに当たったり、喧嘩したり・・・

そういうやり取りで

例え解決しなくても、やり過ごせた

だろうな。


ハラハラしたけど、ハッピーエンドは

やっぱりいいな。

あ~面白かった照れ



我が家はパパとは韓国ドラマを見た事は

一切なかったので

一緒に観たドラマを懐かしむ事は

ないんだけれど・・・


韓国ドラマを見ていると

日常生活の中で、自分の気持ちが唯一

無になれている事がいいのかも知れない。


さて、次は何見ようかな照れ