今日は職場の健康診断でした。

自己負担ありで人間ドックに変更出来るけど

今年はやめました。


職場の検診センターがあるのですが

今日はとっても混んでいたなぁ。

やはり12月だから?関係ないか。


やはり年々血圧が上がってきたショボーン

視力も年々下がってるし。

気をつけなければならないお年頃・・・


婦人科検診

乳がん検診は2年に1回なのでなくて

今年は子宮がん検診だけ受けた。



バリウムも相変わらず嫌い真顔




いつもは健康診断前は短期間で

運動&ダイエット月間でしたが

今年は骨折しちゃったから

全く運動も出来なかったから

もう諦めて普通に食べちゃってた

でも1キロ痩せていた照れ


とりあえず終わったので良かった。

結果はドキドキあせる




いつも健診のあとに行くカレー屋さんが

とっても混んでたのでやめて

車走らせ、違うスープカレー屋さんへ



美味しかった~~照れ

ここのスープカレーも大好き♥️

パパと良く行ってたなぁ

名前は「エスパーイトウ」


食べたらすぐに、お腹痛くなりました。

(あっという間にバリウム下剤効果・・・あせる)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


12月(師走)に突入しちゃいましたね。

今年もカレンダー残り1枚・・・

本当に早いなぁ・・・



やらなければならないことは

たくさんあるのになかなか進まない悲しい