昨日は娘のリクルートスーツを

見に行きました。

実は大学の入学式に買ったスーツは

薄いストライプが入っていて

リクルートスーツには不向きでした。

あの時の私、そこまで気が回らなかったんですショボーン


結局、サイズがなくてお取り寄せになり

そのお店のオンラインショップで買った方が

お安くなっていたのでネットで買いました。

もしパンツなどのお直しがある場合は

店舗に持って行くとやってくれるそうです。



久々の日曜日に行ったSCは

家族連れで賑わっていました。

パパを亡くしてから日曜日に行ったのは

初めてかも知れない・・・。

それくらい避けて通ってました。


あまり周りを気にせずに(見ない様に)

歩ける様になりました。

娘と家族連れが多いね~、昔はうちも

良く来てたよね~なんて会話をしながら。

うちだって幸せだったんだからと

思っていましたうーん

でもやっぱり泣くほどではないけれど

辛くなっちゃうね汗



スタバは凄い並んでいたので

諦めてサンマルクカフェに行きました。

久々のチョコクロ美味しかったです。




リハビリには少々歩きすぎました。




そうそうこちらのSCに豚カフェがあるの。

覗いたらめっちゃ可愛かったチュー

今度行ってみたいなぁ。