昨日は、骨折から1ヶ月と2週間が経ち
病院の日でした。
レントゲン見て骨はだいぶついてきたので
次は1ヶ月後です。
飛んだり跳ねたりしなければ
もう早歩きしても大丈夫ですよと
言われましたが
すっかり左足をかばって歩くのに
慣れてしまったので(びっこ引いて)
これから少しずつリハビリかな。

も~すっかり動かない生活だったので
若干体が重いもやもや悲しい



で、前も書きましたが↓ヨシケイが
大変役に経ちました。



私、料理をするのはキライではないのですが
献立決めるのが苦手で・・・。
なのでとても便利でした。

今は1週間毎日とかではなく
食材のフリーセットをたまに頼んでいます照れ
こういう物ね↓

フリーセット




先月は、ヨシケイと宅配生協と
子供たちに買い物依頼で乗り切ったら
なんと食費が半減してましたチュー

私は普段どれだけ余計な物を買って

いたのでしょう・・・爆笑

あと、外食出来なかったのが
大きいかな。
(宅配ピザとか牛丼テイクアウトとかはしたけどね)


家と職場の往復のみだったので
少しずつ動き出そうと思います爆笑