またまた白老の続きですが

ウポポイ行く前にランチしたお店も

とても良かったんです。

席から野鳥が見られました。


ビーフシチューのセット

とっても美味しかったです。

デザートまで頂いちゃいました。



可愛い野鳥の動画


とても癒されました。

この日は来なかったけど

リスも来るみたいです。

ずっと眺めていたら、すっかり

ウポポイ行くのが遅れましたてへぺろ



白老にあった

黒いセブンイレブンびっくり

モノクロで撮ってる訳ではありませんよウシシ

景観に配慮しているらしく

全国に何ヶ所かあるんですって。



あと、夜 息子がお菓子買ってくる~と
歩いてコンビニ向かったら、
鹿がたくさんいたみたいですあせる

これには私と娘もビックリガーンガーン

息子が襲われなくて良かった爆笑



翌日も色々寄り道しながら

帰りました。




今回の帰りは娘も運転してくれて

久々の助手席でした。

千歳過ぎた辺りの道

何度も旅行✈️の帰りに通った道

思わず、家族4人ではなくなり

パパのいなくなった現実が寂しくて

涙が溢れそうになりました悲しい

こんな気持ちはもちろん

子供達には悟られないように

胸にしまい込みました泣き笑い



毎回どこに行っても
こんな気持ちになってしまいます。
まだまだだなぁぐすん