ウポポイの後は

ずっと泊まってみたかった

星野リゾートの「界ポロト」へ




あとで気がついたのですが

ウポポイとホテルはお隣!

ホテルの駐車場に停めたら

駐車料金かからなかったのねと思いました。

(私は骨折中なので少しでも近い方が良かったから

良かったんだけどね)



ホテルは白樺の木がふんだんに使われていて

やはり素敵なホテルでした✨

ソファーの座り心地や寝具も

大変満足でした。

壁紙やクッションもアイヌ文様でした。

載せてませんが、テーブルは暗くすると

アイヌのチセの中のいろりを

イメージしてるんだとか。


さすが星野リゾート合格



温泉は2ヶ所あり

△の湯と○の湯というのがあり

どちらもモール温泉♨️



お食事も美味しかった照れ


本当にくつろげる素敵なホテルでした。

全国の他の「界」にも行きたくなりました。