最近、家の電話ってほとんど

使う事がない。

なんなら解約してもいいのかも

しれない・・・。


今朝起きてから、携帯ほとんど見ず

洗濯したり、掃除したり

テレビ見たりしていて

コーヒー飲んで、一息って時に

携帯見ようと思ったらリビングになくて

捜索するために

家の電話からかけてみた。

結局この時はどこにあるのか分からなくて

(いつもマナーモードのままだしあせる)

寝室に置いたままだったかなと思って

見にいこうと思ったら

1階ホールのちょっとした飾り棚に

置いたままだった。

あったあったと思って

携帯見たら、パパの名前が・・・。

何だか胸がギュッと苦しくなった。

そうだ、家の電話はパパの名前だった。

もうパパから

かかってくるはずのない電話。

前は履歴がパパばっかりだったのに。

切なくって、苦しくって泣きそうになった。



やっぱりこんなとこにも

泣けるスイッチがあるんだショボーン