残念ながら、この3連休の予定が

なくなりました。

仕方ないですねショボーン



おうちでゆったり過ごします。

家の事もやりたい事が色々あるのに

出来ないもどかしさ。

掃除機かけとかお風呂掃除とか

洗濯物干すのも無理だし・・・悲しい

(我が家、高い所に干してます)

トイレ掃除はなんとか出来たけど。

いや~初めての骨折

かなり不便ですえーん



こんな時、パパがいたらな~

私よりテキパキ動いてくれてただろうな。

そんな事を考えていたら、涙がポロポロ

泣けてきた。

改めてパパの優しさを思い知らされた悲しい



子供達に手伝ってもらいながら

何とかするしかないもやもや

って言っても娘は部活にバイトに忙しい。

息子はいるけどね。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そんな中、やっぱり韓ドラに夢中です。

昨日から観てた

「青春ブロッサム」で大号泣しちゃった。

去年、Abemaでやってたみたいで

私はU-NEXTで一気に観ました。

今AbemaTVでは3話まで無料でした。

1話30分位なのでどんどん引き込まれて

しまった。


ただの学園モノかと思ったら

全然違ってた。

やはり人が亡くなるドラマは

切なくて・・・。


全く違う状況でもセリフが胸に染みる。


「もしあの時

違う選択をしていたら

結果は変わっただろうか」


「もし という言葉には

何の力もない

起きてしまったことで

自分を責めても

何も変わらない


「あなたとの時間があったから

今の私がいる

ありがとう

大切な思い出を作ってくれて」