最近、上司(課長)が大嫌いむかつき

とにかく細かい・・・。

きっと出世が遅いから係長時代が長すぎて

そうなったのかも知れないけど。



管理職がそこまで細かくなくても

いいのに・・・と思う事ばかりで

必ず一言多いのあせる

一緒の課の同僚の子

去年この課長が来た時は

ストレスで眠れなくなったと言っていた。

さすがに2年目は課長にも

ハッキリと嫌な事はイヤだと言ってるし

慣れたと言っていた。

確かに言いたい事、言い合ってるわあせる



この課長は4月には異動する。

だからあと半年の付き合い。

そう思ってやり過ごすしかないのかな。



こういうグチってパパがいたら

も~聞いてよもやもや~って

聞いてくれたのになぁ悲しい

自分で抱えてるのほんとにストレスえーん



今回の骨折も一言

よくあんな雨予報の日に乗ったね!

って言われたのもやもや

もうね、カチーンときたわ。

雨は止んでたから乗ろうと思ったんだよムカムカ

と言いたくなった。


グチブログになってしまった泣き笑い