今回もパパの遺影を持って

お参りに行きましたが

パパを感じた事がありました。



それは

義姉の家に寄った時

おとなしいシバ犬ちゃんが

突然、天井見ながら走りだしたの。

何にもいないのに・・・。

みんなで、きっとパパが見えるんだね

って話してました。

やっぱり、パパも一緒に来てたんだねおねがい




あとね

これはただただ偶然かも知れませんが

ここ数ヶ月、私、娘にずっと「リス」が

見たいって言ってたんです。

先日小樽に行った時も天狗山の

「シマリス公園」に行きたかったけど

車じゃないから無理だったって言ってて。


そしたらね、東川町の道の駅の裏に

リスがいたんです🐿

もう、めっちゃ可愛くて大興奮でした。


分かるかなぁ↓

(拡大したらりすのシッポとか見えます)



これはパパの力だねぇーって

私だけが勝手に言ってました照れ

パパありがとうニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


朝晩すっかり涼しくなりましたね。

今朝は半袖パジャマだとベッドから出たら

寒いくらいでした。


今日はパパの月命日

いつやらかから悲しくなるので

数えるのをやめました。


今週で9月も終わりますね。

この世を生きている私たちは

もう少しこちらで頑張って行かないとね。