昨日はまたまたエスコンへ

今シーズン、4回目ですが

きちんとチケット代払ったのは1回だけ。

今回もアプリ会員あてに来たメールで当選爆笑


ただし、このチケット使えるの

土日祝以外だから

私的には金曜日にしか行けない。

(翌日仕事だと遠いから疲れてしまうあせる)




昨日は午後休取って

高校の友達と行ってきた。

昨日の試合も勝ちました爆笑




*音が不要な方は消して下さいね


試合内容も良かったけれど

久々に会ったので、お喋りが止まらないチュー

友達は野球全く興味なしの子だったので

試合は集中して見れなかったけれど

私的には楽しかった~飛び出すハート



友達はエスコンがある市に住んでいて

帰りに旦那さんが迎えに来てくれて

途中まで送ってくれたんだけど

その車の中での何気ない会話が

本当に本当に羨ましくって・・・悲しい

もちろん、旦那さんも知ってるから

ご無沙汰してます~って、

私も元気いっぱいのフリして

話していたんだけどね。

降りた後、とっても切なくなっちゃった。


私が降りた後、2人で

元気になって良かったね~って

話しているのが想像ついちゃった泣き笑い


我ながら元気なフリが上手に

なっちゃったなとしみじみ思った悲しい

車降りた後

泣かなくなっただけ成長したのかな。



私がこんな気持ちになっているって

絶対に分からないだろうな。

やはり経験しないと分からないだろう

この気持ち。

死別を経験すると

その場、その場は楽しめても

心から100%楽しめる事って

もう二度とないんだろうな・・・。