といっても私のふるさと納税

ではありませんが・・・。


昨日、姉からふるさと納税の

礼文島のウニが届きました。

しかも2つも・・・照れ

もう、甘くてとろけましたチュー

姉には感謝ですびっくりマーク


娘は明日から温泉に行くし

今日は帰りが遅くなるからと

朝から豪快にウニ丼食べてました爆笑




パパがいた時はふるさと納税が

とっても楽しみでした。

何にしようかとアレコレ悩むのも

楽しかったな~。

良い思いをさせて貰った事に

感謝ですね。



今は私の収入で大学生と高校生を

扶養しているで、扶養控除も大きくて

残念ながら、あまり恩恵を受けられません。

でもちょっとだけやろうと思います。






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それにしても、北海道も連日暑すぎですあせる

明日の予報も35度だって~。




でもね、夕方の情報番組で群馬から来た方が

やっぱり北海道は涼しいですねって

言ってて、びっくりしたあせる



昔の北海道はお盆過ぎたら

トンボが飛んで、あっという間に

秋の風だったのになぁ。

いったいどうしちゃったんでしょうね・・・。