スマホの写真を見ていたら

懐かしい写真を見つけました。



ファイターズ時代の大谷くんと息子❤️

大谷くん大丈夫かな。心配です。


もう懐かしすぎる。
この頃はファンクラブにも入っていたから
学校終わってから、よく札幌ドームに
足を運んでいました。
子供達はよく試合に飽きて
遊べる場所に行っちゃったり
キャッチボール出来る場所に行ったり
してたなぁ。
仕事終わってパパも合流なんてことも
良くあったなぁ・・・。
懐かしくて良い思い出です。
そんな事を考えたら幸せだった日々にちょっと泣けるショボーン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あまりの暑さにちょっとお出かけ
息子を連れてランチしてきた。


餃子美味しかった~。
車じゃなかったら🍺飲めたのに~👍
このお店、夜もやってるから
次回は夜に行ってみよう照れ