お盆が過ぎて気が抜けてしまったかな。



休みの日に何もやる気が起きない。

ぼーっと韓ドラみたり、TVerで

ドラマ観たり・・・。

休みなのに、私は何してるのかなぁって

思ってしまう。



実は7月中旬からジムに通い始めたのに

それにもなかなか行けていない。

暑いのもあって、ちょっとバテてるのかな。



気持ちの波に悩まされる。

頑張ろうって思える日もあれば

深い沼に沈んだままの日もある。



なるべく周りは見ない様に生きる事が

今の私には精一杯。

人の事が羨ましいとか思わずに

生きれたらいいのにな。

Instagramとか見なければいいのに

ついつい見ちゃうしね。

休み明け、周りの同僚の〇〇に行ってきた話も

あまり聞きたくない。



私にも楽しい未来があったはず

なんだけどな・・・。



パパがいなくなってから

行きたい場所、行ける場所がすっかり

減ってしまった。



そして何より自分自身の心がとても

狭くなってしまった。

人の幸せを心から喜べない自分が

いる。

こんな風になってしまった自分って

本当に嫌だなぁ・・・ショボーン



今日たまたま見たインスタのリールで

出てきた言葉


ぼちぼちやっていきますか。