息子が海鮮丼が食べたい!と言い出し

小樽方面へ行ってきた。

娘は昨日の夜まで部活の合宿だったから

疲れてるだろうから

家で寝てても大丈夫だよと

言ったけど、いや行きたい!と照れ


夜は子供達のバイトもあったので

時間的に積丹、美国までは無理だから

余市に行ってきた。


昔良く行っていた「柿崎商店」へ

行ってきた。

いつも家族で行っていたお寿司やさんに

行こうか悩んだけど、何となく

やめちゃった悲しい


ウニ丼は

時価5000円超えだったので諦めた。

姉がふるさと納税で礼文島のウニを

送ってくれているみたいなので

それを楽しみに🥰

あと海鮮丼も残念ながら売り切れ悲しい

マグロもなし・・・



子供達はイトコ丼(サーモン&いくら)

私はホタテ丼

鉄砲汁にホッキ焼きも注文


とっても美味しく頂きました照れ


帰りにかき氷🍧

まるでカップルの様な姉弟爆笑




娘撮影のかき氷

さすが私とは違うなぁ。

ふわふわなかき氷🍧

めちゃくちゃ美味しかったです。


ぷちドライブ~🚗

海も見れて楽しかったニコニコ