今日は息子の誕生日です。


18歳おめでとう🎉


成人年齢の18歳になりました。

と、言ってもお酒を飲んで

お祝い出来る訳でもなく・・・

やはり20歳にならないと

出来る事は限られますよね。




昨日は一日早いけど焼肉食べに

行きました。


で、その後、何十年ぶりに

ボーリングに行って来ました。

楽しくって3ゲームもやっちゃった。

ボーリングのスコアって昔は手書きだったんだよ

って言ったらびっくりされました爆笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そんな息子ですが・・・

最近何だか元気がない・・・

思い起こせば

去年の今頃はメンタル絶不調だった汗

今年もちょっと怪しいかな



模試の結果もイマイチだったしなぁ。

息子に関しては

悩みが尽きない私です。

パパに相談したいよ悲しい



とりあえず夏休みに入りました。

通信なので

学校の夏期講習は2日しかないけど。


家の自部屋は暑いから塾の夏期講習を

進めましたが、行っても別に変わらないと

即却下ショボーン

はぁ~~本当に大丈夫かなぁ・・・。