夏休みだった同僚から

ハワイのお土産を頂きました。



クローバールピシアのハワイ限定紅茶

クローバーホノルルクッキー

クローバーチョコ


何だか久しぶりに海外旅行の

お土産を貰った気がする。


ホノルル便は満員で

CAさんも もう、ほとんど

マスクは付けなかったみたい。


非日常生活だったって。

一瞬、コロナを忘れてしまったと言っていた。




我が市では市長もコロナにかかったみたい。

まだまだ、これが現実なんだなぁあせる




海外旅行、いいな~とは思う。

でも、私の中で一緒に行きたかった

相手はもちろんパパ・・・。

そのパパがいないんだもの・・・悲しい

だから、なかなかまた行きたいと

思えなくて。



でもこの先

いつかまた行こうと思える日が来ると

いいなと思う。