昨日は息子と三井アウトレットに

行ってきた。



あまりに息子が同じ服ばかり着るので

買い物に連れ出さねばと・・・。

でも、私と二人でなんてなかなか買い物に

行きたがらないので

どこなら行く?って聞いたら

三井アウトレットと言うので行ってきた。


正直、三井アウトレットか~~遠いなぁあせる

しかも、パパが亡くなってから

行った事ないよ~~ショボーンと思ったけど

頑張って行ってみた。

しかも、また北広島です(笑)

最近この地に良く行くなぁ。

アウトレットは駅からは離れているので

もちろん車。

しかも高速だ・・・汗汗汗



実は私、高速道路、自分の運転で

乗った事がない・・・

でも、頑張った飛び出すハート照れ

ひたすら左車線で、80~90キロ位で

頑張ったウインク

よし、何とか行けた!!・・・と思ったけど

帰りは急がないので、ゆっくり帰りました🚗 



途中、アウトレットでは

パパと何度も行った事を思い出して

泣きそうだったけど、何とか堪えました。

あ~パパと良く行ったなぁ。

そして帰りはコストコにも行ってたなぁ。

思い出いっぱいだわ泣き笑い

でも、息子が行きたいと言わなかったら

ずっと行かなかったかも・・・悲しい



息子のお陰で、ひとつクリア出来ました。




ランチは豚丼とオムライス🍽


息子のTシャツ、ズボン、パーカー
NBのスニーカーを買いました。
誕生日も近いから
これが誕生日プレゼントに
なりました。