今日は姉とエスコンに行ってきた爆笑

姉の職場の人がシーズンシートを

持っていて、来ない方の席を

譲ってくれました。

今日は屋根が開いていました。




外野レフト席、5列目だったので

とても見やすかったです。

しかも早い時間の練習時間帯

目の前にロッテの佐々木朗希くん照れ

イケメンでしたよ~ラブ

うわ~登板も見たかったな~。



ビール飲んで、レモンサワー飲んで

ラーメン食べて焼き鳥食べて

ソフト食べて、他にも姉の職場の人から

肉やポテトの差し入れ貰ったり

たくさん食べちゃった爆笑


少し動画も撮ってみた



試合は残念ながら負けちゃったけど
楽しめました。


それにしても今日は暑かったあせる
シャトルバスの待ち時間も暑いし
北広島駅に入る時も長蛇の列
人、人、人に疲れましたぐすん