今日は死別の友達と会った。

この友達は同じ職場ですが、勤務地が

違うので普段はなかなか会えない。

ただ職場内のメールやteamsは使える。

だから、ちょこちょこ連絡は取っている。



今日はお互い仕事の話ばかり・・・。

仕事の話って、きっとパパがいてくれたら

それなりに話して解消されるんだろうな。

それを言える相手がいないって辛いよねショボーン

今日は色々と話せて良かった。



友達も私と同じ事を思っていて

新しい勤務先で上司や同僚が

夫の死別の事を知っているのかな?

と話していた。

友達も直接言ってはいないけど

あれ、みんな知ってるのかな?

と思ったりする時があると

言っていた。

私も同じ事を思う。



共感出来る事がたくさんで

この友達にはいつも励まされる。



あっという間の時間だった。




​ファミマで貰ってきた