昨日はボーナス日でした。


パパがいたらワクワクな日だったなぁ

もうあんなにボーナスを貰う事は二度と

ないんだなぁ。

結構な額の住宅ローンを払っていたけど

その大きな支払いはなくなったけど

肝心のパパがいない・・・悲しい

寂しいよ。

お金なんていらないから

帰ってきて欲しいと

何度思った事か・・・。



昨日は私もボーナス日でした。

この身分で1.3ヶ月位ですが頂けるのは

本当に有難いニコニコ



昨日は和菓子屋さんに立ち寄り

お団子などを買って

また近くのお店でスコーンを

買って帰りました。



どうしよう・・・。

本当に食べる事しか楽しみがないっショボーン