今日仕事帰りに美容室に行ってきた。

素敵なカフェが載っている雑誌を

パラパラと見ていて、以前の私なら

次のお休みはここに行きたい!!

と思っていたのに

今は全くそう思えなくなってしまった。



パパがいたらなぁ・・・とやはり考えてしまう。

自分の人生の楽しみはすっかり

半減しちゃった。いやそれ以下かなぁ。


友達を誘うと、誰が運転する?って

考えちゃって、なかなか誘えない。

誘ったのは私だから私かな?とか

思うとなかなか声をかけられない。

私、運転あまり好きじゃないので・・・ショボーン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


何気に3年前の写真を見ていた。


どうしてだろう?あんなに二人で

出かけていたのに、二人の写真が

全くみつからない悲しい



あの時の私は別のブログを書いていて

行った場所や美味しい食べ物の

写真ばかり・・・。


あの頃の自分に言いたいよ。


もっともっと二人で写真撮って~飛び出すハート




パパが亡くなる半年前に2人で行った美瑛

 


これからは二人でたくさん出掛ける

つもりだったから、

わざわざ写真なんて撮らなかったえーん

銀婚式や還暦祝いとかじゃないと

一緒に写真なんて撮らなかったかも。


まさか、こんなに早くにパパが

逝ってしまうなんてねショボーン