昨日は札幌ドームに

サッカー観戦に行ってきた。


実は札幌ドームは何度も行ってるけど

サッカー観戦は初めてでした。



外で食のイベントやってたり

錦鯉が来たりと、試合は負けちゃったけど

楽しかったです。

相手チームだけど香川真司も見れたしね。



試合後は串鳥寄って帰ってきました。
楽しい1日でしたが
帰ったら誰もいなくて寂しくなりました。


まだ我が家の場合は子供たちが
帰ってくるけれど、この先ひとりは
寂しいなとしみじみ実感悲しい


昨日の会話の中でも
仕事変わった友達が仕事の愚痴を
旦那さんに話せるのが
やっぱり羨ましいなと思いました



今日は暑くなりそうです晴れ

のんびり掃除してドラマ見ます照れ