U-NEXTの期限が近づいたので
途中で見るのをやめていた

クローバー<レイ>~花燃ゆる8人の皇子たち

の残り何話かを一気にみた。
初めはなかなかこの話、入っていけず
途中、何度も寝てしまったり・・・。
最後はとても寂しい感じで終わって
しまったな。
前世なのか夢なのか・・・。



クローバー月水金火木土

クローバーハイクラス~偽りの楽園

クローバーたち、他人になれるかな?


これも途中だったので全て見た。


クローバーある日私の家に滅亡が入ってきたら
これは途中になってしまった悲しい


途中で終わったのもあるけど
更新せずに一旦解約。
暫くはアマプラでのんびり見ますニコニコ
期間が決まっていると、見なくちゃと
後半は慌てて見る事に
何だか疲れてしまったわあせる


で、今アマプラで見ているドラマ
クローバー夫婦の世界

これ日本でも深夜の時間帯に
クローバー夫婦が壊れるとき
という日本版が放映されていたんですね。
稲森いずみさんが主演で確か私も1話目を
見た気がするんですよね。



ドロドロで怖い魂が抜ける
でも見出すと止まらない。



天気の良いお休みですが、野球観戦と
ドラマ鑑賞・・・


ちょっと虚しいなぁ。


ママ~こんな天気の良い日に
家にいたらもったいないよ~って
パパの声が聞こえてきそう悲しい