今月初めから娘がU-NEXTの

無料トライアルを登録した。

コロナ禍になってからアドレス変えて

もう何度目の登録かな・・・チュー

今回はGW明けまで。





私が韓国ドラマを見るようになったのは

パパが亡くなってから。

だからパパと一緒に見たことはありません悲しい

きっとパパがいたら、出かける方が

楽しくて、今だに見てなかったかも

知れません。



うちは、Amazonプライムしか会員登録

していないので

この期間はU-NEXTでしか見れない

韓国ドラマを堪能している照れ

おかげで土日は韓ドラ三昧でした。

そんな訳でブログも放置してました汗




クローバー太陽の末裔

(アマプラでは1話のみ無料だったから

見れて嬉しい)

もうね、何度泣いたか分からない泣き笑い

生きていて欲しいと思える相手がいて

いいなぁとつくづく思っちゃった。


他にも

クローバーあなたが眠っている間に

クローバー月水金火木土

クローバーサム、マイウェイ


クローバー女神降臨

これは面白いけど学園モノで少女漫画✨って感じ


クローバー 麗 花萌ゆる8人の皇子たち

まだ2話ですが、私やはり時代物は

あまり好きではないかも・・・

これからハマるのかな・・・



韓国ドラマって大切な人の死が

どこかに登場するから

その状況や言葉に共感して泣けます。


まだまだ見てないのたくさんなので

オススメあったら教えて下さい


GWも特に予定がないから

これで終わったりして・・・あせる