今日から新しい職場。

辞令交付を受けて、それぞれの配属先へ。


今日はなんだかバタバタ忙しかったあせる

前職場で終わらせてきた

年度末の帳簿の締め作業を

こちらの職場でもまたやりました。

疲れたけれど、心機一転頑張りますニコニコ


上司も同僚も良い方で良かった。



パパ~

パパの知らない生活が始まったよ。

必ず近くで見守っていてね


CDTVの30周年見てたら、懐かしい曲聞いて

この曲懐かしいね~って

こんな話も出来なくて寂しくなります。

パパが良く歌っていた

サザンのTSUNAMI聞いたら泣きそうに

なっちゃった汗



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


前の職場を去る時に頂いたもの。


お花は載せたけど、他にも頂いたもの。

忘れないように記録しておきます。