今日でこの職場を去ります。


この3年間は本当に色々とありました。

まさか、3年任期が終わる時に

パパがこの世を去っているなんて

全くもって思いませんでした。


次はここの場所だよってパパと

見に来たし、

何度も職場に送ってもらった。

途中で事務所移転したので

今の場所の事はパパは知りません。


こうやってパパの知らない事が

増えてしまうんですねショボーン



色々な方から

辛かったけど頑張ったね。って

言われた。

思い出すと、辛すぎて切なすぎて

泣けます悲しい

頑張った!わたし合格



昨日はデスク周りを整理したら

物や書類が増えていることびっくり

車で来て3袋分持ち帰りました。

あとはシュレッダーで処分しました。



今日一日頑張って

月曜日からは新たな職場!

心機一転頑張ります!!



また素敵なお花を頂きました✨