先週はよく泣きました。

それぞれ違う涙でしたが・・・。




ブロ友さんが載せていた

「百人力執事」観ました。



色んな死別のお話があり

その度に心打たれる言葉がありましたが

最終話が一番泣きました。

大切な人が亡くなるのは

本当に辛すぎます。




そしてWBCには嬉し泣きでした。

準決勝はもう感動の涙でした。

高校野球もオープン戦もいまいち

気持ちが入りません。

あ~~暫くWBCロスです。




昨日は朝からパパの月命日で

泣いちゃったし。

パパの会社の人と話して泣いて・・・。

娘がパパの同期の方たちに

せめて大学卒業式するまでは

生きて欲しかったです。という言葉に

また泣きました。



しばらく泣かなかったんだけど

涙の栓が外れました。



今日姉が来て可愛いお花をくれました✨

チューリップ可愛い




また明日から頑張ります☺️✨