4月からの勤務地が決まりました。

今より家から近くなりますが

公共交通機関だと、ちょっと微妙あせる

車通勤なら近いのですが

基本、車通勤‪はだめなんです。



今の勤務先はパパも知っていて

何度も送迎して貰っていた。

次の勤務先はパパが知らない所悲しい

そっかぁ・・・私はもうパパの知らない所で

働くんだね

こういうパパが知らない事

増えていくのがとても寂しいよ

パパに次は○○に決まったよ~って

報告したくてたまらないよショボーン



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



2月に入りましたね。

今月は 私達夫婦の結婚記念日があります。

毎月毎月、何かしら行事があります。

その度にひとりになってしまった寂しさを

噛み締めます悲しい

今年は銀婚式だったのになぁ・・・。

当たり前に隣にいるはずだった

パパがいなくなってしまったなんて。


25年も一緒にいられなかったんだね。

まだこの先、25年以上あるのかな。

そう考えると、パパに会えるまで

長い長い道のりだよショボーン