短期のアルバイトの方が

今日でおしまいでした。

1ヶ月半という短い間でしたが

とてもお世話になりました。

初めはちょっと苦手かもと思いましたが

それをいい意味で大きく覆してくれるほど

良い方でした。


面倒見が良くて、私も見習わないとと

思う所がたくさんでした。

せっかく仲良くなれたのに

何だか寂しいなぁ・・・。



明日から来る方は

本当は4月からの採用でしたが

急遽2月から来て貰える事になりました。

引き継ぎ期間は2ヶ月ですが

また良い人だといいな~。



明日から私も暫く残業になりそうです。

(残業と言っても普通の人のフルタイム時間ですが)



明日から2月かぁ・・・

また頑張っていかなくちゃ。



バームクーヘン頂きました