昨日は家族ぐるみで仲良くしている

友達家族がお参りに来てくれた。



パパ同士も少年野球のコーチを

やっていたのでとても仲良しで

先日はその当時のコーチ陣で

パパを忍び会をやって

くれたそうです。

ありがたいですね。



こちらの友達家族は親の介護はあるけれど

とっても幸せそうにみえる。

我が家と子供達の歳が一緒。

だから家族ぐるみでかなり仲良くしていた。

パパ達は子供たちの卒業・入学の年

みんなでグアムに行こうと盛り上がっていた。

(これはどっちみちコロナで無理だっただろうけど・・・)


上の娘は娘が残念だった大学に進み

院に進むらしい。

下の息子は野球で大活躍している。

何だかちょっと羨ましいと思ってしまう。

パパがいたらな・・・

きっと羨ましいとは

思わなかっただろうな・・・。


こんな風に思う自分

随分と心が狭くなってしまったと

嫌になる汗



気を取り直して

今週も1週間頑張りましょうね。



朝の気温

寒すぎですね。

びっくりしましたびっくり